トップページ > お知らせ一覧 > 「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」
「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」
2023/09/04(月)

「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」が 10 月1日(日)からスタートします。

九州内の対象の宿泊施設に1泊するごとに1ポイント進呈。3ポイント貯まると、3,000 円の「たびたびクーポン」がもらえる

キャンペーンです。「たびたびクーポン」は次回の九州旅行でのご宿泊、お買い物やご旅行代金等で使えます。泊まれば泊まるほどお得に九州の旅ができます。

 

■宿泊ポイント進呈期間

2023 101日(日)~2023 12 28日(木)宿泊まで(予定)

※たびたびクーポン発行予定枚数に達した時点で、宿泊ポイントの進呈は終了します。

 

たびたびクーポンご利用可能期間

2024 1/4日(木)~2024 331日 (日)利用まで

 

参加方法

「九州・たびたびの旅 キャンペーン」アプリをインストールしてください。

宿泊ポイントや電子クーポンは専用のアプリでもらうことができます。

★詳しくはこちら  https://www.welcomekyushu.jp/tabi-tabi/

 

当館も宿泊ポイント進呈の対象の宿泊施設です。

是非ポイントを貯めに遊びに来てください★