トップページ > お知らせ一覧 > 「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」 でお得なポイントをゲットしよう!
「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」 でお得なポイントをゲットしよう!
2023/11/04(土)

絶好の旅行シーズン到来です。九州の美しい風景、温泉、美食を存分に愉しみましょう!

ただいま皆さまの九州圏内へのご旅行を応援するため、「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」を実施中です。

これをきっかけにお得なポイントを貯め、九州の魅力を再発見し、新しい思い出を作ってみませんか?

 

~「ふたたびの 九州・たびたびの旅キャンペーン」とは~

九州内の対象の宿泊施設に1泊するごとに1ポイント進呈。3ポイント貯まると、3,000 円の 「たびたびクーポン」 がもらえる

キャンペーンです。「たびたびクーポン」は次回の九州旅行でのご宿泊、お買い物やご旅行代金等でご利用できます。泊まれば泊まるほどお得に九州の旅ができます。

 

■宿泊ポイント進呈期間

2023  101日(日)~2023  12 28日(木)宿泊まで(予定)

※たびたびクーポン発行予定枚数に達した時点で、宿泊ポイントの進呈は終了します。

 

たびたびクーポンご利用可能期間

2024  14日(木)~2024 年 331日(日)まで

 

参加方法

「九州・たびたびの旅 キャンペーン」 アプリをインストールしてください。

宿泊ポイントや電子クーポンは専用のアプリよりもらうことができます。

★詳しくはこちら  https://www.welcomekyushu.jp/tabi-tabi/